ど素人写真館!

 
 

Panasonic SDR-H80 ズームレビュー

  1. 20:16:48
光学ズーム70倍、デジタルズーム700倍の実力は・・・



手持ちだったので、さすがに700倍はちょっと無理(^^;

 
 
 
 

衝動買い・・・

  1. 14:36:29



ニコンのカメラのページなんだけど、パナソニックのデジタルビデオカメラを衝動買いしてしまったので(^^;

70倍までアップできる光学式ズーム(デジタルズームは、最大700倍)を搭載し、カメラが被写体の「明るさ」「距離」等の情報から5つのシーンを自動で認識して、場面に応じて最適な設定で撮影できるおまかせiA機能、動画コンテンツ共有サイト「YouTube」にそのままアップロードできるサイズとフォーマットで撮影できたりと、様々な使い方ができるビデオカメラです。

 
 
 
 

台湾・・・

  1. 20:52:45
台湾に視察旅行・・・

 
 
 
 

COOLPIX P80 連写機能・・・

  1. 22:19:33
2008/7/19 八景島シーパラダイスのショーにて・・・

COOLPIX P80の代表的な機能に連写機能が挙げられます
約13コマ/秒にて、その実力を試してみました
初めてにしては、なかなか上手く撮れたかな^^







 
 
 
 

八景島シーパラダイスにて・・・

  1. 22:15:23
八景島シーパラダイスの水族館及びショーで撮影した写真・・・

2008/7/19 COOLPIX P80

posted by (C)webguide

posted by (C)webguide

 
 
 
 

DTIブログって?

  1.  
 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved